エルくん | ペット訪問セレモニー東京

思い出写真館
東京・福山

エルくん

大好きなエルくん…本当に本当にありがとうね。
15年間寄り添って一緒に過ごしてくれてありがとう。あなたが家に来てくれた日のこと、今でもよく覚えてます。あなたはペットショップで売れ残っていて半額セールで売られていたんだよね。私は、明日にはペットのイベント会社に連れて行かれる事になっていると…店の人に言われました。たまらずあなたを連れて帰ってしまってから…15年になるんだね。

お膝の上で撮ったこの写真が、わずか12日前のものとはとても思えません!病気のせいでご飯はなかなか食べられなくなっていたけれど、可愛らしいお顔をたくさん見せてくれて、いっぱい甘えてくれたね。あなたは最後まで苦しい顔を見せないで、カッコよく颯爽と虹の橋を渡ってしまいました。きっとこれからは、苦しい事のない世界でこちらを見ていてくれるね。

最後になりましたが、火葬をこちらに頼んでよかったです。小さな可愛らしい骨壷に、アルミのキーホルダーまで。何から何までお心遣いを感じて…温かい気持ちになりました。ありがとうございます。

思い出写真館に掲載しませんか?

家族との大切なエピソードを掲載しませんか。
自由に登録することができます。
掲載ページはこちら
尚、ご掲載内容について削除または修正をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。