ビビィちゃん | ペット訪問セレモニー東京

  1. トップ
  2. 思い出写真館
  3. ビビィちゃん
思い出写真館
東京・福山

ビビィちゃん

ビビィ、アルバムを見ていると、本当にいろいろ出かけたね。
いろいろなところに連れて行ってあげたけど、今思うとビビィにいろいろなところに連れて行ってもらったんだね。
18歳2ヶ月で一生大病もせず、安らかに旅立ったね。今年の年賀状には18歳の誕生日にとった写真を皆さんに見てもらえることを喜んでいたのに。家族でいっしょの布団で寝たのが最後の夜になってしまったね。お正月3が日はのんびりさせてくれて、4日の夫の誕生日を避けて、翌日となった日付まで待ってくれたのかな。見事な旅立ちをありがとう、ありがとう。
大好きなビビィ、何度も何度も笑顔にしてもらったね。ほほえみ、苦笑、大笑い、そして幸せがこぼれる笑み。ビビィがいなくても、笑顔を忘れず、あなたのことを思い出すよ。
天国でまた出会ったらお散歩して、走ろうね!絶対だよ!

東京ペット訪問セレモニーさんには自宅敷地で、ゆったりと見送ることができ、彼女も愛した場所から旅立つことができました。尻尾の骨、歯、爪、を丁寧により分けていただいたとき、18歳なのに立派な骨や歯に誇らしく思いました。

思い出写真館に掲載しませんか?

家族との大切なエピソードを掲載しませんか。
自由に登録することができます。
掲載ページはこちら
尚、ご掲載内容について削除または修正をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。